プロフィール

なのはな さくら

Author:なのはな さくら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

自由なタイトル

フリーエリア



団塊世代の生きがいは副業

久々のブログです。

団塊世代の皆様、がんばってますか?

私は、ちょっとこけちゃいまして、今、休んでます。


少し、疲れてしまいました。
でも、もう、だいたい、よくなりつつあります。

団塊世代も、ポスト団塊も、ほんとよくがんばってきましたよね。

退職後は、皆さん、どう人生設計かんがえてありますか?

生きがい、とかありますか?

私は、今年の5月頃から、職場の異動とか、家庭のこととか、将来のkととか何か考えていたら、不安になって、とうとう心の病気になって
しまいました。

年金問題も大きくとりあげられて、これからの自分たちの生活に希望が
見い出せそうにもないような、暗い気持ちになってきますよね。

一部の富裕層を。除いては、退職後、趣味とか旅行とかに生きがいを、感じたいのにそれも出ない様な状況になりつつあります。

以前の、高度成長期を、経験している私たちは、中流意識のようなものを感じてましたが、これからは、中流とかなくなっちゃうんじゃないかしら・・・そんな不安がよぎります。

だから、今のうちから、何か始められることをオススめします。

ボケたくないですよね。
それに社会とも少しは、かかわっていたいです。
健康で、やりがい、生きがいになることを、見つけておくことが大切です。

私が、進める副業は、ズバリ
グーグルアドセンスです。

苦手な、パソコンも今では、かなり扱いやすくなってます。
団塊世代も、若者に負けず
どんどん参入するべきです。

生きがいは、自分で見つけて作っていくものです。

夢は、人を育てる

幾つになっても、人は夢を持つべきです。
何故なら、人は幸せになる義務があるんです。

斉藤一人さんもそういってます!

初心者が、アドセンス始めるための教科書は、コチラです。
一度、覗いてみてください。
      ↓
       
      ↓
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった





パチンコとかしますか

最近、私もずううといってないんですけど、
パチンコ好きですか?

たまには、いいですよね。
週末、夫婦で、うつパチンコ! たのしい!・・・勝てばね

負けると、どっと疲れます。
サイフもさみしくなります。
知ってますか? お金は、淋しがりやさんなんですって。
だかr、お金持ちの所には、お金がまた、淋しいもんだから
寄ってくるんですって。


でも、マリンちゃん、かわいいですよね。
サムに、お姫様抱っこなあんてされてるの見せられたら
うーーーん、たまりませんよね。

でも、勝つ方法あるとしたら、ちょっと知りたくないですか

それは、こちらです。
   ↓
    
   ↓

   ↓


パチンコ黄金率「白い絹糸」






パチンコで、勝って、ロト6、5枚ぐらい買って、みませんか
1枚、200円、木曜日、抽選です。
これも、すっごい、勝利の方法あります。
これを、ご覧、ください。







それと、アフィリエイト、すばらしい、教材 大石さんの
IDアフィリエイト、本日(7月3日)10時で、販売終了です。

大石さんは、メルマガで、月に始めて、6ヶ月もしないのに、300万円稼いであるかたです。
その、ノウハウ、びっしりつまった、まさに、ネットビジネスの王道
ともいえる商材です。
アフィリエイトはじめようと、思ってある方には、絶対学んでおくべき
ものです。

おすすめいたします。」
今日の10時までです。





【7月3日】販売終了 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

びっくりしました。

もう、販売停止だそうです。

おずさんの日8と、同じぐらい、びっくりすごいんです。


7月2日の22時までだそうです。

メルマガで基本から最短で稼ぐことについては、これ以上の商材は
ないでしょうね!




src="http://www.infotop.jp/click.js">
【7月2日】販売終了 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

団塊世代のアフィリエイト

最近のニュース、ほんと何か暗くないですか?

年金のこと、社保庁問題、牛肉偽装問題、ほんとにウソ
ばっかりと思いませんか。

国も自治体もアテになりません。

我々、団塊世代だって、わかりませんよ。

まちがって(失礼)病気で、家族に迷惑かけながら長生きしたくはないですよね。

健康で、自分の事がきちんとできるのであればいいけど・・・・・


年金の額も今の受給者より確実に減っていくでしょうし・・・・
受給年齢も繰り下げられていくでしょう。

定年でもらった退職金も何とか貯金にまわしはしたものの、あまりに
長生きしすぎていては、取り崩していかなければなりません。

団塊世代のみなさん

このままでは、ごくごくわずかの富裕層を除いて我々t-size:x-large>団塊世代は、苦しい老後になります。


皆さん、ここで、今のうちから副業を考えておきましょう。

自宅にいて、しかも、ボケ予防にもなります。

それは

それは

それは

ネットビジネスです。
自分のブログを作り、その中で、自分が良いと思ったものを、
紹介していくのです。ブログは、自分のお店です。

グーグルアドセンスというものがあります。

これは、グーグルから承認を受けたら、そのブログに適すると
考えた場合、広告の様な文章がのります。
ブログを、訪れた人が興味を持ってクリックしたら、お金に
なります。

定年後の一日の時間割の中にこんなことも取り入れてみたら
どうでしょうか。

そのためには、教科書が必要です。団塊世代の皆さん、絶対オススメがこれです。

続きを読む »

団塊世代

 ほんとに久しぶりに日記書きました。

ちょっと、体調を、くずしておりました。

今、しばらく会社を休んでいます。

だいぶ、気分も落ち着いてきました。少しやる気みたいのも

出てきた感じがします。

 団塊世代、みんな一生懸命

働いてきてやっと定年を迎えて、好きなことをやれるとか思ってたら

年金問題もこんなふうだし、団塊世代

の老後は何かちょつと暮そうな気がしてきませんか?

でも、団塊世代っておしゃれ

さんだし、新しいものにもチャント受け入れれるキャパをもっていると

思います。

私も含めて、とても年金だけでは不足します。

今から、団塊世代の人たち

に、勧めたいのは、このネットビジネスです。

今、私も始めたばっかりで、学習中です。

団塊世代の友よ!

いっしょに学んでいきましょうよ!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


